連日雷鳥ゆういち9 | 雷鳥 ゆういちのブログ

雷鳥 ゆういちのブログ

ブログの説明を入力します。

やっぱりお菓子が好きですねー。ご飯を食べているとき以外はお菓子を食べたいと思っています。 お菓子が好きなのは主に子供です。そんな子供達がよく食べるお菓子には、子供のように想像力豊かでバイタリティが溢れる成分が入っていると思っています。なのでお菓子を食べています 。大阪の人はソースのメニューが大好きです。ソースが好きだと面白くなる、ソースの成分がおもしろさを増量させるのではと考え、僕はソースのメニューをよく食べるようにしています。ここまでいくともう偏食ではなく偏向ですね。言い訳ですね。僕はお菓子とソースが大好きです。