芸術の秋!お笑いライブの秋!

10/15(土)開催

ワタナベエンターテインメントお笑いライブ

「WEL T.」「WEL Y.」「WEL Ex.」


雷鳥は「WEL  Ex.」に出演決定🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♂️

チケット取り置きできるので連絡下さい🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♂️




「WEL  Ex.」詳細

↓↓↓


…写真の見えない顔々が気になるあなたは会場に来て確認をwww


サイトからもチケット購入できます!

【ローチケ】ワタナベお笑いライブ

【チケットぴあ】ワタナベお笑いライブ


MCは大家志津香さん💓



みなさーん!待っとっちゃァー\(^o^)/


さて、

話変わりますが、

食欲の秋でもあるので…

チョコバナナパン作りました!🍫🍌🍞

(わたしてきに)大成功だァー\(^o^)/


うんまいちゃァー\(^o^)/


話戻しまして、

ライブ!!!

ライブで待っとっちゃァー\(^o^)/

雷鳥お姉ちゃん。アー\(^o^)/女の子ヒヨコキラキラ


セキセイインコ黄雷鳥情報セキセイインコ黄


全国で毎週放送中ラジオ!
「立川志の輔&雷鳥のなんでか?ニッポン」
聴いてね🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♂️



セキセイインコ黄地元!富山県射水市が舞台の映画「僕の町はお風呂が熱くて埋蔵金が出てラーメンが美味い。」に出演します🎬✨

公開をお楽しみに!


セキセイインコ黄所属事務所ワタナベエンターテインメントのお笑いライブで優勝しましたまじかるクラウン
ワタナベお笑い公式YouTube
→雷鳥「FOREVER LOVE 新体操〜新体操の楽しさは無限大」


セキセイインコ黄富山県射水(いみず)市公式YouTubeでCM見られます!富山県射水市にカニを食べに来るなら「か〜にばす」かに座かに座かに座いみずPR大使の雷鳥が登場中かに座かに座かに座
弟ゆういちがカニ博士に(笑)


オカメインコ「全国マスターズ新体操大会〜マスターズRGレディース」に雷鳥お姉ちゃんが新体操選手として出場し、3位入賞しました花火感激です!!!



セキセイインコ黄「水曜日のダウンタウン」30-1グランプリがTVerで期間限定で見られます…ということは‼️雷鳥の新体操ネタも🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♂️

セキセイインコ黄射水ケーブル&富山県各地のケーブルテレビで放

送中「いま☆テレ」

視聴率は40%超え星星星


セキセイインコ青富山県射水警察署の安全安心大使に雷鳥就任しましたパトカー

登場する「安全安心チラシ」は毎日の安全安心な暮らしにお役立てください



セキセイインコ黄雷鳥弟ゆういちYouTube

雷鳥きょうだいのアー!ちゃんねる


オカメインコフジテレビ「ワンピースバラエティ 海賊王におれはなるTV」…雷鳥お姉ちゃんはゾロfeat.新体操グラサンまたの登場をお楽しみに!!!



セキセイインコ黄東京2020オリンピック聖火ランナーは特製サイトで


オカメインコ雷鳥お姉ちゃんの「I LOVE 新体操」シリーズ


ネタ番組の決勝に残ったネタ




セキセイインコ黄雷鳥お姉ちゃんYouTube再始動企画スタート!

第1弾は!

ショートムービー🎥…?

「新体操サッカー🤸🏻‍♀️⚽️🔥」


セキセイインコ青新体操を愛するみんなで新体操社会人チーム「富山雷鳥新体操'S」を結成したら松岡修造さんがやって来たーーー!!!