今夜の「ダウンタウンDX」に!!!


雷鳥お姉ちゃん出没爆笑

アりがとうございまァー\(^o^)/すキラキラ

男女コンビの姉弟コンビとして、
あるある増やしておきまァー\(^o^)/す!!!

さて、明日12/10(金)は…

所属事務所ワタナベエンターテインメントのお笑いライブです‼️

雷鳥姉弟は富山県からとっーーーておきのVTRネタを送ってありますキラキラ
ライブ当日は富山県にいるので、雷鳥の分身のVTRネタが会場で観られます‼️VTRならではのネタをぜひ会場でお楽しみくださァー\(^o^)/い拍手

12/10(金) 「NEWCOMER! FridayNIGHT」
@表参道GROUND
18:30開場/19:00開演
会場チケットはコチラから


すでに東京入りして出番を待っているVTRネタよ、会場でみんなを楽しませてねおねがい

雷鳥お姉ちゃん。アー\(^o^)/女の子ヒヨコキラキラ


オカメインコ雷鳥情報オカメインコ

セキセイインコ黄全国で放送中ラジオ
「立川志の輔&雷鳥のなんでか?ニッポン」

全国各地の放送日時
セキセイインコ青所属事務所ワタナベエンターテインメントのお笑いライブで優勝しましたまじかるクラウン
ワタナベお笑い公式YouTube
→雷鳥「FOREVER LOVE 新体操〜新体操の楽しさは無限大」


セキセイインコ黄富山県射水(いみず)市公式YouTubeでCM見られます!富山県射水市にカニを食べに来るなら「か〜にばす」かに座かに座かに座いみずPR大使の雷鳥が登場中かに座かに座かに座
弟ゆういちがカニ博士に(笑)


セキセイインコ青「全国マスターズ新体操大会2021〜マスターズRGレディース」に雷鳥お姉ちゃんが新体操選手として出場し、3位入賞しました花火感激です!!!



セキセイインコ黄射水ケーブル&富山県各地のケーブルテレビで放送中「いま☆テレ」

視聴率は40%超え星星星


セキセイインコ青TBS「水曜日のダウンタウン」
ネタ披露ありがとうございましたァー\(^o^)/


セキセイインコ黄富山県射水警察署の安全安心大使に雷鳥就任しましたパトカー

登場する「安全安心チラシ」は毎日の安全安心な暮らしにお役立てください



セキセイインコ青雷鳥弟ゆういちYouTube

雷鳥きょうだいのアー!ちゃんねる


セキセイインコ黄フジテレビ「ワンピースバラエティ 海賊王におれはなるTV」…雷鳥お姉ちゃんはゾロfeat.新体操グラサンまたの登場をお楽しみに!!!



セキセイインコ青東京2020オリンピック聖火ランナーは特製サイトで


オカメインコ雷鳥お姉ちゃんの「I LOVE 新体操」シリーズ


ネタ番組の決勝に残ったネタ




オカメインコ新体操を愛するみんなで新体操社会人チーム「富山雷鳥新体操'S」を結成したら松岡修造さんがやって来たーーー!!!