日本一小さな村が富山県にあるんです🏆
その名は✨舟橋村✨
…面積は東京ディズニーランド約7個分!
今日は舟橋村で大人気の村歌&体操もマスターしました🙋🏻‍♀️



ちっちゃな舟橋村のでっかい魅力は後日放送で😊💕

そして!!!

皆さまァーーーーー!!!


今週金曜は所属事務所ワタナベエンターテインメントのお笑いライブです!


オンラインライブならでは!雷鳥は富山県から出演しまァー\(^o^)/す!!!

YouTubeで生配信&無料なので、全国1億2千万人の皆さ〜んぜひご覧くださいおねがいおねがいおねがい


ワタナベエンターテインメントライブ

「NEW COMER〜Friday NIGHT」OnLine

6月18日(金) 19:00〜YouTube生配信

今月も無観客YouTube生配信ライブとして開催!

厳選された25組が自撮りショートネタを披露!


こちらから

↓↓↓

ワタナベエンターテインメントライブ


 

えぇ、ひつこいくらいに申しましょう…
私、先日、誕生日でした。

誕生祝いにぜひライブを見て&コメントも(YouTubeへのコメント数でも競う)&生配信後の投票も(投票数でも競う)&生配信後にUPされる動画を見て(視聴回数でも競う)…ね!ね!ね口笛


雷鳥お姉ちゃん。アー\(^o^)/女の子ヒヨコキラキラ 



セキセイインコ青雷鳥情報セキセイインコ青


オカメインコNHKの東京2020聖火リレーサイトで聖火ランナーを務めさせて頂いた時の映像が見られます。聖火へ込めた想いと共に炎

セキセイインコ黄TBS「水曜日のダウンタウン」ありがとうございました‼️アりがとうのアー\(^o^)/

また全国放送に出られるよう富山県から雷鳥、姉弟で頑張ります🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♂️
〜番組の見逃し配信はParabiで!〜
「30-1グランプリ」エントリー総数656組を勝ち抜いた40組の芸人たちがトーナメント決戦!松本人志し、伊集院光、陣内智則、くっきー!、バカリズムの審査で初代ショートネタ王者に輝くのは誰だ⁉︎

セキセイインコ黄全国で毎週放送中ラジオ!
「立川志の輔&雷鳥のなんでか?ニッポン」

星全国各地の放送日時星

バレエテレビ朝日「サンデーLIVE!!」TOKYO応援宣言〜松岡修造のできる宣言〜が番組HPで見られます!キャプテンを務める社会人新体操チーム「富山雷鳥新体操'S」の思いをぜひハート


セキセイインコ青フジテレビ「ワンピースバラエティ 海賊王におれはなるTV」の「ワンピースネタ1-GP」はフジテレビ見逃し配信で。
大好きなロロノア・ゾロ×特技の新体操のネタバレエ


セキセイインコ黄お笑いコンテスト「お笑いつるつるイッパイ」に雷鳥出場し、新体操のショートコントで優勝しましたまじかるクラウンヤッタァー\(^o^)/


セキセイインコ青射水ケーブル&富山県各地のケーブルテレビで放送中「いま☆テレ」

視聴率歴代2位花火40.5パーセント記録!


バレエ新体操の全国マスターズ大会「マスターズRGレディース」個人の部に出場し、日本最高齢現役選手の雷鳥お姉ちゃん、4位でしたキラキラ

ウェディングドレスを着て、ヤバイTシャツ屋さん「ハッピーウェディング前ソング」に合わせ、フープを指輪に見立てて踊りましたァー\(^o^)/バレエ

オカメインコ世界で唯一のシロエビの漁場・富山県✨
射水市新湊漁港・富山湾しろえび倶楽部の白えび漁観光船の船内アナウンスを雷鳥姉弟が担当することになりました!
実際に船に乗って聴いてきましたウインク


もちろん食べたラブ


セキセイインコ青雷鳥、富山県射水警察署の「安全・安心大使」に任命されました👮🏻👮🏻‍♂️🚔
ますます安全で安心で楽しい射水市になるようお手伝いします!



セキセイインコ青雷鳥の最近の動画集

ヒヨコ弟ゆういちのチャンネル

①雷鳥「恐怖ファイル〜タイムリトラベラー伝説〜真実の謎を追う」
所属事務所ワタナベエンターテインメントのライブで1位になったショート動画まじかるクラウン



富山県のPRにどうでしょう?
新感覚漫才✨「富山県の風習〜嫁ぶり」

 

第2弾「富山県PR漫才〜立山の秘密〜」



第3弾「富山県PR漫才!富山の日本1位は・・・」



第4弾「富山県を知ろう!富山弁編」



③リモート版・新体操ショートコント
テレビ東京「そろそろにちようチャップリン 」で披露したリモート版




④お姉ちゃんのかけ算九九ギャグ祭り〜横笛を吹いているのは弟だよ〜



NEW!!!




⑤雷鳥「怪盗!?いいえ、なんでも答える回答レオタードです!」です!NEW!
お姉ちゃんイチ押し!2021年は回答レオタード!




⑥ゲーム版・新体操ショートコント「スポーツファイター」




⑦新ジャンル!獅子舞新体操!!!
弟ゆういちの横笛祭囃子演奏に合わせて、獅子舞お姉ちゃんが舞うキラキラ





⑧レオタードお母さん
※雷鳥お姉ちゃんは独身ですから



⑨「映画 怪盗レオタード」公開←こっちは回答じゃなくて怪盗。
目指せ!ハリウッド!!



他にもいろいろ……

セキセイインコ黄ゴールデンボンバーさんの「令和」にのせてやってみたルンルン現代にタイムスリップしてきた令和時代(れいわ ときよ)と万葉めぐり女の子男の子




セキセイインコ青宝塚「蟹組 甲羅ミナト」として、宝塚を愛する気持ちと故郷富山県射水市をPRするショー動画!宝塚大劇場の大階段ならぬ地元の階段を巡る「IMIZU no OH!KAIDAN」キラキラ

雷鳥ゆういちのYouTubeチャンネルで公開
{3655BFB2-A4A3-493A-AB2F-275E2D559AFA}


セキセイインコ青人生初の映画コメント書かせて頂きましたおねがい

映画「オーバー・ザ・リミット〜新体操の女王マムーンの軌跡」は全国公開中‼️

セキセイインコ青「富山マラソン2019」に挑んだ雷鳥ファミリードキュメント公開!雷鳥母(67歳)・雷鳥お姉ちゃん・雷鳥弟ゆういちの42.195kmキラキラ

【最終回】右差し「ドキュメント雷鳥の母 富山マラソン2019 までの道のり ゴール編」

セキセイインコ青富山県が日本で唯一の漁場である白エビ!!!地元・新湊漁港の「富山湾しろえび倶楽部」サポートリーダーを雷鳥が務めます!今年7月から始動した「しろえびツアー」を体験しました!




セキセイインコ青富山県警察公式YouTubeチャンネルに雷鳥出演している防犯動画がUPされましたパトカー
ちなみに善良な市民は雷鳥お姉ちゃん、そして悪役は覆面も含め全て雷鳥弟が演じています。

①新体操刑事が富山県警公認ヒーローにバレエキラキラ

②電子マネー編


③キャッシュカード編
おばちゃん役もしました!




バレエ社会人新体操チーム・富山雷鳥新体操'Sのねんりんピック2018ふれあいステージダイジェスト🤸🏻‍♀️✨をYouTube雷鳥お姉ちゃんチャンネルで公開!‬2年前の映像なので私も少し若い🤸🏻‍♀️




セキセイインコ青雷鳥、安全安心大使任命式の様子@富山県射水警察署👮🏻👮🏻‍♂️🚨




バレエジムラブに取り上げて頂きました

バレエ富山県民体育大会は新体操エンターテインメントショーキラキラやりました!

映画「スターウォーズ 」のダースベイダーになり黒マント×赤リボン(← ライトセーバー)ドクロから始まり、

マントを脱げば「ララランド」の世界でワンピース×フープ流れ星

右差し https://ameblo.jp/raichou-desu/entry-12498325914.html


バレエ富山県民体育大会新体操競技・一般女子団体の部で優勝したことを記事にして頂けました!
社会人チーム「富山雷鳥新体操'S」で優勝お祝い
{0E218660-14E9-42A8-8239-22DF8D315570}

バレエ富山県民体育大会新体操競技・一般女子個人の部で優勝した様子。2017年・夏。