昨夜放送の日本テレビ「ウチのガヤがすみません!」で、岡田准一さんの岡田伝説①を担当した雷鳥お姉ちゃんだよアー\(^o^)/
みんなのお姉ちゃんだよ〜音符

岡田さんが私に掛けてくれたあの優しすぎる言葉は、一字一句 同じです!!←放送見た方は分かるはずOK
見逃した方は日テレオンデマンドで番組を無料で見られるのでチェケラッチョ目


雷鳥お姉ちゃん。アー\(^o^)/女の子ヒヨコキラキラ


先日の富山県民体育大会新体操競技で優勝した様子
↓↓

音符雷鳥出演情報

音符8/25(金)北日本放送ラジオ
「でるラジ!ゴールデン」
金曜は富山県内各地から生中継リポート!

音符8/26(土)富山テレビ
「富山いかがdeSHOW」
特技の新体操でお姉ちゃん大活躍!してるはず。

音符8/27(日)チューリップテレビ
「集まれ!バーズ女子」
お姉ちゃんがMCをするという画期的な番組!

音符9/2(土)読売テレビ
「ガリゲル」
雷鳥+雷鳥母で登場!母が大活躍!!

音符9/8(金)富山テレビ
「越中theナロー賞」
立川志の輔師匠に富山のナローをプレゼン!

音符射水ケーブルネットワークで放送中!
「いみず応援団 いま☆テレ」
富山県射水市の情報のみ!を集めに集めた番組。雷鳥はコメンテーター?!してます。