2023年も後7時間を切りましたね。今年の出来事を総括したいと思います。1、2月は普通に暮らしてましたが3月に長年連れ添ってくれたワンちゃんが急死😭失意の日々を送りつつキチンと年頃に弔いました。4月は通算2度目となるスーパー歌姫様のコンサートを見に渋谷ヘ。素晴らしいステージと歌に酔いしれました。5月。ホントは旅の予定は入れてなかったのですが気分を変えようと九州ヘ旅に出ました。6月7月はJR東日本主催の撮影会に参加。車両基地という普段立ち入れ出来ない場所での撮影は充実した撮影会でした😀特に7月場所スーパー歌姫様の生誕祭も開かれて初参加してきました😀ツーショット撮影有り、ビンゴ大会有り、ステージの途中で撮影会有りと至に尽くせりでした😀8月以降はまた後程。