こんにちは、チカです目がハート

昨日から33wに突入しました!

産まれるまであと48日となりました!



ちなみに本日誕生日で30代突入です泣き笑い





なんだか昨日のブログのアクセス数が凄くてビクビクしていたら、アメトピ?に掲載して貰っていたみたい!


なんとなーくで始めたばかりだから全然理解してなくて有難くもただただビビる私爆笑爆笑爆笑





\ベッドメリー作り、続きです/


星ピンクハート雲タラーを沢山作って、ビーズと一緒に繋ぎ合わせてみたニコニコ飛び出すハート


ハンガーに付けるなよってね指差し


それにしても背景の主張激しすぎて肝心の作ったものが全然分からんな無気力無気力




木の輪っか、近所のダイソーもセリアもキャンドゥも無かった~真顔ガーン


園芸コーナーにあるかと思ったけど違うのかな?


知ってる方教えてください泣くうさぎ泣くうさぎ






ちょい割高だけど、毎日雨で買いに行く手間考えるとAmazonで頼んじゃうのも手かな🤔