山に行きたーい!!
雨ばかりでいけません笑い泣き




先日
後輩のお店に
パーマしにいった。

後輩は、20代半ばで
すでに今の夢の構想ができていた。

やはり、できる子は違うのか?

私はどちらかというと
店よりも、今が大事で
将来は
大好きな人たちの
毎日をサポートできれば
よいかなぁ~
くらいに考えていた。

いや、かなったんだけど
改めて周りをみれば
私はこれで
良かったのかなぁ?
って思っていた。

まさか、美容師をやめるとは
夢にもおもわなかったから。

でも、途中で
子供達の笑う顔
相方と縁側でお茶🍵
の構想が強烈に湧いてきて
気づいたら
美容師をやめて
秘書(雑用)に
なっていたwww

まだ、昔取った杵柄に
こだわりがあったのが
少しびっくりしたが

友達の娘は
私が指導した技術で
有名店に入るし
娘はメキメキと
美容のちからをつけきたし

私の技術は
無駄ではなかった🥰✨

のが解っただけで
もう、十分なものになっている。

あとは、健康で88歳まで
相方といれたら
幸せだなぁ。

さ、明日からまた
頑張って行かないかーんウシシアップ