はい、今日も可愛い❤




おとといの夜
ダーリンに関しての
とある発見をしてしまい
パニックになった笑い泣き
お金関係だったから
びっくりして。
結果、私の勘違いだったのたが…

久々に一睡も出来なくて。

たまにあるんよね
デトックスデイ
結局、デトックスなんよ。

身体の物もやけど
心のエゴまでも
洗い流す!

今回のデトックスデイのテーマは
結婚には拘らない!!
でした。

まだ拘ってたのが
びっくりガーン
いや、だってさ
彼氏のお金まわり
気になるやろ…

ダーリンには
お前には
関係ないやろ?
って言われてショックやった。

でも、あとあと考えたら

あら?
パートナーではあるが
結婚ではないから
お金まわりなんか
考えなくて良い!
いや、これって…
めちゃ楽やん!!

はい。デトックスデイ。

2日で2キロ痩せたが
多分1キロは戻るな。

いや、荒療治も
たいがいにシてくれよ笑い泣きあせる

今回は
楽になるための
ギフト🎁✨
だったようですDASH!

疲れるわぁwww



アトピーの痒みやカサカサに。

私はRのほうが効いたな。