お題、重っ(笑)


いや、今日ふと降りてきた


私の役割って…?


美容師しながら

○ぬって思ってたのに。

辞めたやん!!


最近、少しクヨクヨしていたが

ふと、降りてきたよ✨


『あ、私

看取らないかん人

3人もいるやん…。』


私が看取りたい

人達は‥

母上

父上

ダーリン

彼らは絶対に看取りたい。


理由がはっきりある。


それは‥





愛猫コテツの死

親友の最愛の人の死。


本当につらかった。

それまでの私は

死の意味を解ってなかった。


久々に、話が長くなりそうだから

いくつかに分けて話すとしよう真顔


とにかく

愛する人は

自分の為に

看取りたい。


アラフィフ女は

そう思ってます


つづく