私が唯一しているのは
アメブロだけてへぺろ

他はめんどくなって
やめた爆笑

今日は試験勉強が終わったから
寝る前にチェック口笛

ごまぶっこ様のブログ発見チュー

自分を大事にして
プライドを持って
恋愛しなさい

のアドバイスがあるから
めっちゃ好きラブ

その中で
不倫は病気判定します。
の言葉をよくみる。

実は昔(もう5年まえだなぁびっくり)
不倫してたガーン
その時は
本気だし、まじめに好きだった。
病気やったなぁ〜

一年もしないうちに
ありゃ⁉️何してんだ⁉️
が増えて行き
◯月までに彼が別れなかったら
やめる笑い泣き
と決めて、やめたプンプン

それからも
しつこくラインきていたが
次の人もいたし
やみくもに動いてジタバタしたえーん

その結果
今のダーリンに出会えて
数々のインナーチャイルドを乗り越えて

今がある。

もし
今辛く悲しい不倫の恋愛をしてる方が
これを読んで
ムカついたり
否定したりするかもしれないけど

既婚の彼は
あなたを誰よりも
大事にしてくれているか⁉️
大事な時にあなたを優先してくれるか⁉️
その人の為なら
子供や
仕事や
友人や
親や
今まで積み上げたもの
全てを捨てる覚悟はあるか

私はこれを考えた時に
ああ、無理だ。

と諦めた。
相手には
嘘つき。別れるまで側にいるっていったやろ⁉️
って言われたけど
じゃいつ⁉️
私はババアになる前に
結婚したいんじゃ‼️

とは言わず
そっと身を引きました。

だって
不倫は
私の考えでは
現実からの逃げだもん。

私は今
現実と戦って
絶望したり
お金のスキルを勉強したり
大変だけど
くよくよしなくなった‼️

堂々と
何があってもダーリンが好きチュー

と言える様になった。

あれから5年も
かかったんだなぁポーン

私、頑張ったねニコニコ

では、明日も頑張ってラブ爆笑チュー