こんばんは!ご無沙汰しております。

らいちゃんです。


多忙な中なんとか生きてます·͜·♡

今月は海に行って来たよ。



オタク活動は皆無!

キンプリちゃんから招待状来なくて終了した( ´・֊・` )フッ


まぁいいや。


なんかいろんな意味で今迷子だから

ゆっくり過ごそうかな〜


エイトも20周年おめでとうございました!

この間久々すばるくんをテレビで観た。

すばるくんも一生懸命歌ってんだな。


かぞかぞも観たんだけど、

りょんぴがかっこよくて最高だった…!

あんなパパいたらいいよねって思う。


章ちゃんはなかなかちゃんと観れてないんだけど

もうギター弾いてなかった?(๑º º๑)

復帰スピードすごい(笑)さすが!!


エイトのアルバム買ってないのよね(´・ω・ `)

最近音楽聴いてもハロプロとかの昔の

アイドル曲しか聴いてなくて(笑)


あとは朝ドラがらいちゃん的に楽しくて

ずっと観てたよ…!虎に翼。

最初の数日で観るのやめるだろと思ってたら

笑って泣いて忙しかったな。


カムカム以来にハマった朝ドラだった(  ー̀֊ー́ )


よねさんのどいつもこいつもクソだな!は

音源ほしい。゚( ゚^∀^゚)゚。

アホか!も最高だった…!


森田望智さんも出てたし、らいちゃん得♡


お兄ちゃんと優三さんの出征のときと

寅ちゃんのお母さんが亡くなるときね(´;ω;`)

大泣きでした!!

明日で最終回とか寂しすぎる…


自由でまっすぐで熱い寅ちゃん

毎日勇気をくれてありがとう!!

あたしも仕事頑張れた(*˘˘*)



トリキでたくさん食べたし

さあまた頑張ろ!