ただいま北海道\(  ˆ ˆ  )/
ご無沙汰しております、らいちゃんです。
なんか年齢のせいなんだろうけど
体調優れず4月は無理矢理動いている感じ!

1月から予定していたディズニー(๑´∀`๑)
たまたま章ちゃんの舞台スケジュールも
希望する日時であったので一緒に行ってきました(笑)

あんまり激しく動いて倒れても困るから
スローペースでのんびり過ごしました☆
ランドとシー、日程逆にすればよかったな(´・_・`)
ダッフィーちゃん里帰りの日が雨だった…
らいちゃん晴れ女なのにな。
やはり調子悪いんだ全部(笑)

ではまずお互い気持ち高ぶりすぎて
乱れまくりな1枚をどうぞ!


ダッフィーちゃん可愛いですね♡
今回は海ちゃんの衣装で行きました(*´ω`*)
可愛い♡
天候悪かったため衣装全体見れるまともな写真が
これしかない(тωт。`)カナシイ


ミッキーにも会ったよ♡


あたしミッキーのおうち行くの
久しぶりじゃない?( ˙ー˙ )
何年ぶりだろ?

あとは13年ぶりくらいのスペースマウンテン!!


今回なぜランドも行ったかというと
スペースマウンテンに乗るためだったのです(笑)
7月で終わっちゃうんだったら乗るしかない!!!

85分並んで途中退場何回も考えたけど
乗ってよかった‧˚₊( ˶ ⁰∀⁰)‧˚₊

あんなに速かったっけ???ってくらい
びゅんびゅん振り回されて
最初キャー!って大声だったけど
うー!に変わり元の場所に帰って来たときは
カオナシ並みのあ…あ…しか声出なかった

降りるときは生まれたての子鹿のように
脚ガクガク(笑)てかさ、あたしこういう
ジェットコースター乗ったら
笑い止まらなくなるの忘れてたのよ(´°Д°`)
前の女の子の髪型の乱れ方が絵に描いたような
乱れでそれもプラスされて
笑いこらえるの必死だったー!ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)

そして、予想以上のびゅんびゅんさに手元にあったダッフィーちゃんの腕をぎゅー!!って握りしめすぎてダッフィーちゃんの腕が脱臼したみたいになってた(´°Д°`)ごめん、本当にごめん!!コスチューム脱がすの怖い(笑)

こちらは新入りちゃんのフィガロ♡


リーナベル、お迎え検討したんだけど
あたしはダッフィーちゃんファーストだから!
その結果がフィガロね(笑)
意外とレアキャラだよね?
必ずグッズになるキャラクターじゃないはず!

そして初めての美女と野獣のアトラクション♡
課金した(๑´∀`๑)


めちゃめちゃよかったんだけど
前に座った女子たちが動画撮り始めて
ちょっと楽しさ妨害された気分(´・_・`)
あたしはアトラクションで
動画撮るタイプじゃないから理解が難しい。

ソアリンは2回乗った☆
あれあたし好き(๑´∀`๑)
閑散期なのと天候悪かったためか
待ち時間40分‧˚₊( ˶ ⁰∀⁰)‧˚₊
ソアリンが40分待ちとかスイスイじゃん(笑)
135分体験してたら40分とか可愛い♡

今回5分待ちとか15分待ちのやつばかりだったな。
ありがたやありがたや(*´˘`*)
タイミングもすべてバッチリで
あたしが出たら60分待ちになってたり
ごはん食べ終わってお店出たら花火打ち上がったりと
運がよかった♡

連日花火見れまして大満足\( ˆ ˆ )/
1日目ランドで見た花火は風もほぼなく綺麗だった!
キンプリちゃんのうちあげ花火行けなかったから
ディズニーで見れてよかったよ♡



2日目シーは花火があがる前まで
ミストって感じの雨で花火打ち上げ始まった途端
ボタボタ降ってきて( ´:ω:` )
花火がパステルカラーだったよー!


ディズニーごちゃまぜ話になってしまいましたが
とりあえずたのしかった♡
キャストさんにもたくさん声掛けしてもらって
我が家のダッフィーちゃんも嬉しかったはず!
シンデレラ城の裏で素敵な写真も撮ってもらったの!
今シンデレラ城の正面、工事してるっぽくて本当は表がよかったんだけど裏にしました!そんなときもあるよね(笑)

雨に濡れたのでダッフィーちゃん初めての
ドライヤーした(๑´∀`๑)
案外もふもふに仕上がった♡!

今回お土産とかはディズニーから発送にしたので
激しく重い荷物はなし!
これで病院の先生に怒られることはない(笑)

ロッカー代が今年浮いた分、
発送にお金かかってるから同じようなもんだけど
もう少し考えて行動したらうまく出来そう。
改善の余地あり。

あとはもう自然災害が恐すぎて本当に:( ;´꒳`;):
何事も起きないでくれと願うばかり。
夢で死んだじいちゃんが大きな街に
大きな波が来るから気をつけろって言ってたから
ドキドキした。予知夢にならんでよかった…。

天候が悪かったり、
売り切れでゲットできないとか
不都合はあったけどとても楽しかったから
良しとしますꉂꉂ(๑˃∀˂๑)

キャリーに入っているポップコーン( ˙ー˙ )


美味しく食べきる方法教えてください(笑)
しけしけだよね:( ;´꒳`;):
頑張って完食します!おやすみなさい‪𖤐.*゚