お久しぶりでございます(・∀・)
今更ですが…
「ウチの夫は仕事が出来ない」
無事に最終回迎えましたね✩°。⋆
亮ちゃんお疲れ様でした♡
そして、つかポンありがとう(*´・ω・ )ノ

Mステの章ちゃんは
天使で最高でした♡♡♡
いやぁ…♡最高に可愛くて( ;∀;)
可愛いの更新が嬉しいです!
新メンバー入ったのか思ったよ(言い過ぎ)

新しいスケジュール帳は
ピンク色だよ(ノ∀`)
今後の目標はむやみやたらと
安田色に染まらない!と言うことで(๑•̀∀- )و

新しい1歩です(∩´∀`∩)

理想はね(笑)
「え!?この人eighterなの!?」って
思われるような人ですw
あたしには難しいなぁ~(ノ∀`)
やっぱり出ちゃうじゃないですか(笑)
努力中です。

スマホの待ち受けは
金髪はいどちゃんでーす(∩´∀`∩)
飽きない♡


(らいちゃんの決意表明が始まるよ~
嫌な予感する人は戻ってね♬)




ここ最近ね。

みんなのblogを少しずつ
読ませて頂きながら
blogでの在り方について
1人で悶々と悩んでいた(・∀・)

大好きなeighterさんたちは
負けないぞ~(笑)って感じで更新されてて
すごいなさすがだな尊敬って思ってて。

じぶんならどうだろ。
そういう状況になった時
きっと続かないな~って思うの。

すべてがめんどくさくなってしまって。

なんならきっとeighterも
辞めてしまうんでしょうね(おい)

小さいつまづきが苦手です。
あたしの悪い所。
0か100、白か黒と決めるでしょう。

じゃぁなんのためにblogしてるんだろ。
あたしのblog始まりどこだったっけ?
と振り返りました( *´ω`* )/

はじまりはホムペだったよね。
日記書いてたな( ˙_˙ )
ホムペだとクラスの子たちも見てたし
プライベートがわかりすぎて
嫌だなと思って。
みんなに内緒でblogデビュー(*´Д`*)
そこで「らいちゃん」って名義使ったな~

初めてのblogまだアカウントあるよ!
Amebaじゃないとこだけど。
そこから飛んで来てくれてるの
Tさんだけよね?( ¯∀¯ )ふふふふ

諸事情挟んで、新しいblogを1から
作りたいと思ったのが
19歳の冬だった気がします。
それが今のこのblogです!

正直ルールが甘いな~って印象あって(・∀・)
(前のとこめっちゃ厳しかったから!)
それに浸り過ぎたかもしれない。

これもあれも大丈夫なんだ!
って過信してたな。

画像がなきゃいけないわけじゃない。
ジャニヲタになってからやたら
画像の貼り付け多かったもん。
正直、共感を求めてた。

章ちゃん、ごめんね。
章ちゃんはSNSをどう思ってるんだろうか。


文章で勝負しようとも思ってないし
ウケを狙おうとも思ってない。
読者を増やそうとも思わないし、

純粋に章ちゃんを好きでいたい。

そうだよ、blogでこんなに悩むなんて
ただただ周りを気にしている
だけじゃないか( ・_・)

いけない。
初心に戻らなきゃ。

blog=記憶の記録

忘れたくないんです。
ちょっとしたことでも覚えてたい。
振り返った時にプラスになるように。

いろんなアカウント持ってるけど
やっぱりここが居心地いいし
奇跡の人(eighterさん)に出逢えた場所だから
アメブロから離れたくない( ;∀;)


辞めませんよ~
blogもeighterも(๑•̀∀- )و

新しいblog立ち上げようか考えたけど!!
やーめた( ¯∀¯ )

今後はタイムラインが
荒れると思いますが(おい)
共感って身近な人でじゅうぶんですね。

ここまで読んでくれて
ありがとうございました(*´ω`*)

一個人の意見です。

今後の更新でつまんない!とか
考え方が違うなとか思ってたら
気になさらず読者解除してくださいね♬


やっと土曜日の
「大倉くんと高橋くん」聴いた(*´Д`*)♬

ハワイ♡
またハワイ行きたいなぁ~(≧∀≦)
次はちゃんとカメラを持って
水着も買って行きたいとこ行って
いっぱい笑って過ごす(。ノω<。)ノ))

死ぬまでにしたい10のことの
1つじゃ(ノ∀`)♡

章ちゃんが今日も笑っていますように。


今、雷鳴ってた~
おへそは隠したよ(*´ω`*)