神さまあたしもうすぐ
死ぬのはてなマーク
今日って日は本当に幸せだょ

忘れないから



大袈裟に言えば
7月14日であたしの夏は終わる。

ついに来てしまった(・∀・)

メィさんと喫茶店行って
チヒロさんお迎え-
初会いでドキドキでした

それからプリ撮って
文化ホ-ル
実感湧いてきた

うちらデジカメで写真取り過ぎ笑

待ち受けFlashがメンバ-全員
出たょ
これで運使い果たしたと思った笑

会場入りして…真っ正面からステ-ジ
一言だけだけど…スゴいょ(・∀・)

待ってる時間はメィさんとお喋り
想像してドキドキした

でねあたし油断した隙に
照明暗くなって
始まった(・∀・)

一言感想…夢だね
あっという間に終わった甘い夢

L'Arc-en-Cielにはありがとうと
しか言う事ないし
感動して最後泣いちゃった

帰りは焼き肉食べて帰ったょo(^-^)o
美味だったドキドキ
シエルちゃんがみんなのアイドルに
なってたょ

その後はカラオケ-
久しぶりで音がわかんない笑

19歳の夏はステキでした
ありがと-ヽ(´∀`)ノ咲
夏が終わりました。