朝はバイキング( ´艸`)
テンションhighでレッツらゴ-
たくさん食べた
おいしかったの-
來伊幸せなの-ドキドキ

みんな踊ってぇ-
1人残らず踊ってぇ-(・∀・)←坊くん風に

③人して昨日のやつにハマってる

たくさん歩いてるけど
筋肉痛もないし
ありがたいねぇ

けど首は痛いな(・∀・)
まだヘドバン慣れてないから
でも前よりはうまくなったと
この微妙な筋肉痛さでわかるの
成長しましたぁヽ(´∀`)ノ咲

今日は買い物(`・ω・´)ゞ

ワーラブを知った日( ´ー`)


藍魅めちゃでかい
Marieちゃん買ってた


汽車乗るギリギリまで
憂にゃん来なくて焦った(*_*)

髪色ピンクとかステキ

てかオムレットおいしすぎょ
お買い上げ(・∀・)

あ-現実逃避が終わりです
メガネが壊れたから新しいの欲しいな

明日更に筋肉痛ひどく
なってるかしら・゜(つ∀`)σ

楽しい思い出ありがとね
卒業旅行はこれで終わり。