アンカフェライブ
in 札幌 o(≧∀≦)o

い-つもより早起きしてぇ~
って
歌詞と同じく張りきって早起き

憂にゃんが迎えに来てくれた
ありがとう

みんな可愛い格好で
ステキ-
憂にゃん,坊コス
スマイルのだったけど
完璧でビックリした

会場着いたらもうたくさん並んでた


とりあえず肉眼で
はっきりみくてぃの顔が見れました

やったぁドキドキ

とにかくライブは楽しかったぉ
飛んで 振りして シャウトして
ヘドバンして 笑って
気持ち良かった

輝喜さんが①番かっこよかったぁ

前にいたお姉さん達と
手繋いでヘドバンしたのは
スッゴく感動でした(´□`。)


本当にありがとうございました

札幌一番味噌ラ-メン
まぁぢ最高だ

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)