毎日が当たり前のように過ぎて
友達と笑ったり悩んだり
時には泣いたり傷つけたり。



あたしは気分屋


友達には迷惑かけたね(´・ω・`)
けどそんなあたしと
友達でいてくれて
ありがとうドキドキ
これからもよろしくだぁ

卒業式長かったぁぁぁ
答辞の時泣いちゃったし
清水くん最高だったょドキドキ

式前にはスカ-ト短い言われた
先生なんて間違って
『もっと短くしろ(・∀・)』
って言ってきたからね
喜んで短くしますけどって話

担任は号泣しててビックリだょ
そんなに泣ける人だったんだ

晩御飯はお寿司でした(●´ω`●)
リッチ-ドキドキ

けど③月③日の
ひな祭りケ-キは無しらしい
なんでだ-

なんか学級の写真見たら
すっごい懐かしくなっちゃったラブラブ


明日からは別々の道歩くんだょね

・°・(ノД`)・°・
みんなも頑張ってるんだ
あたしもちゃんと前向いて
歩いて行こうと。

学生のあたしバイバイ。