ここ数日、体調がすぐれない。滝汗




いつもだるいなー位はあって、
昼には回復するので、我慢出来るなら
無理しない程度に仕事してるんですよ。真顔



昨日も、かなりムカムカが強かったけど、
我慢できるから仕事はちゃんとしてきたよ。



ただ、今日は、さらに増してムカムカしてて
一度仕事場へ出勤したんだけど、無理そうで
やはり欠勤にしてもらいました。ゲロー




しかも、今朝ひさびさに、血圧が上180滝汗


薬飲んでるのに、ここまであがるの
ほんと、ひさびさ~
びっくりです。ポーン

薬も、今までと変わらないのにね。


食欲ないし、もうコレに頼るしかない!




頼むよ!10秒チャージ!!ニヤニヤ


これなら、吐き気もそこまででないから
つわりのときお世話になってから、
もう、最終手段はコレです。


そして、寝るに限る!真顔
おやすみなさい!