昨日の朝・・・・・


ソウさんを抱っこしたら、体が熱い・・・・・



お熱測ってみたら7度2分・・・・・・・



絶対にお熱上がるな~・・・・・



なんて思ってたら、お昼寝後に8度超え・・・・・・


グズグズちゃんで、ママちゃん抱っこしか受け付けない・・・・・



晩御飯なんて作れる状態じゃなく、久しぶりのピザへっ!!



ポケモンのお皿が貰えるって事もあり、息子さん達大興奮笑



食欲が微妙なソウさん・・・・・・


でも、ポテト食べてた苦笑


夜中には8度9分にまでお熱が上がり、本当に苦しそうだった泣



今日の朝には7度2分にまで下がり、ちょっと元気を取り戻したソウさん・・・・・



午前中に病院に行ってお薬もらって来ましたaya


食欲も、ちょいちょい戻ってきてるけど、まだまだ抱っこマンなソウさん・・・・



昨日から抱っこ・抱っこで、母さんの二の腕確実にボリュームアップするなあ、あは。



ただでさえボリューミーなのに笑顔



思い出日記♪-120712_121327.jpg


今日はライさん・チ~君が通った幼稚園でお祭りをやるんだけど、ソウさんの具合が悪いので行きたかったけど、行かずお家でのんびりdayにやり


ライさん・チ~君も学校から帰ってくるなり



ソウちゃんの具合どう??



って、心配してくれてます顔 ハート



早く元気なソウさんになってもらいたいな~sei