ムムム・・・・・・


久しぶりなブログになってる苦笑



今日は従兄弟の結婚式に参列してきました~ハート




思い出日記♪-120708_142123_ed.jpg


とても素敵な式で、穏やかな人柄な従兄弟っぽいアットホームな感じで幸せのおすそ分けして頂き、楽しいひと時でした顔 ハート



Sぼう・Yさん


末永くお幸せにはあとッ





昨日はソウさん&ユウさんを寝かしつけながら寝ちゃったので、今日の朝はヤル事イッパイあってバッタバタ汗


母さん5時前から起きてすでにおねむ眠い



でも、頑張るぐふふ



昨日は七夕でしたね~彦星さま織姫さま。


昨日、役員さんのお仕事でチョロット学校に行ったら笹の葉が飾られてました~七夕




思い出日記♪-120707_123649.jpg


色んなお願い事が書いてあったよスポンジ・ボブ



我が家の息子さん達のお願い事は・・・・・・



ライさん


サッカーが上手くなりますようにハート6



チ~君


平泳ぎが出来るようになりますようにハート7



ソウさんとユウさんは、まだ言葉を話せないので、母さんが考えたお願い事・・・・・



ソウさん


大好きなユウちゃんと早く遊べますようにハート4



ユウさん


お兄ちゃん達と早く遊べますようにハート5





ソウさんはユウさんが大好きで、本当に優しいお兄ちゃんなのハート。


いっつもユウさんに



ばぁ~


って、いないいないばぁしてくれたり、ミルク運んでくれたり、ユウさんにおもちゃ貸してくれたり・・・・・


ユウさんがソウさんの髪の毛引っ張っちゃっても、



痛い痛い



って言うだけで、絶対に怒らないし、泣かないワオッ


ソウさんとユウさんが2人仲良く遊ぶ姿を見たいのは、母さんのお願い事でもあるにやり



ん~楽しみだニヤニヤ



七夕だった昨日の晩ご飯は、息子さん達のリクエストで天ざるざるそば






思い出日記♪-120707_202029_ed.jpg


って、天ぷらの写メ撮り忘れてたうー



海老と舞茸・ピーマン・かぼちゃ・なす・かき揚げにしたよ嬉しい


1番人気は海老でした海老天




思い出日記♪-120707_202107_ed.jpg


夢中で食べてるaya



ソウさんも・・・・・




思い出日記♪-120707_202408.jpg


自分でモリモリ食べてたピース♪



思い出日記♪-120707_202606.jpg


手も使ってね苦笑



まぁ、手でも何でも、沢山食べてくれるなら母さん嬉しいアンパンマン


今日は主人が酢豚を作ってくれたんだけど、超~美味しかった♪


写メ撮り忘れたのが残念シュン



・・・って、眠さ限界おやすみ。


おやすみなさいおやすみ