心の浄化 | 気ままにダイアリィ。

心の浄化

自分のブロクだし、遠慮なく好きなこと書き散らすよ!いいかなっ?良いよねぇ!??(←😮‍💨)

もうホント尊い💖人間として尊敬しております。敬愛の対象。初めは夢がきっかけだったけど初めてお姿拝見した時から「付き合いたい〜💖」とか「結婚したい〜😍」とかそんな畏れ多い感情は湧かなくて、最早静かに拝みたい、みたいな対象になってるんだよな…(ツッコミはよしこさんね、いやさ、我ながらさ、やべぇ奴だなという自覚はあるんだよ?これでもね)なによりさぁ、何回も書いてるけど動物にも人にも兎に角お優しいんだよね😌でも嫌な事はきっちり断る芯の強さも持ってる。

…とても遠い所で鮮やかに光って見える星の様な彼の人が健やかで幸せでありますように🫶✨

需要は無いだろうけどそのうちまた作品レビューも書きます。ラストエンペラーの完全版も観たい…Blu-ray買わなきゃ…。配信とかって手軽だけどなんか嫌なんだよな。好きな作品は手元に置きたいヲタク魂。

💖ジョン・ローン様💖