ふっふーん♪ | 気ままにダイアリィ。

ふっふーん♪

はつーかさんじゅにっちごっぱーせんとオッフ!!!

というフレーズが定期的に襲ってきます。

…深夜に書いてます。


ええ、はい。あ、あ!大丈夫ですよ!至って正気ですよ。


フゥ。まるで渦潮に巻かれたような2月ラストデイでした。閏年よ。


28日、猫の交通事故を目撃→救えず何もでき無かった無力感と罪悪感に凹み、轢いた運転手への怒りもあって夜眠れず。

29日、埋葬する。帰り道に前方からわんこ発見。放し飼い?とも思ったけど結構広い道路で危なかったし、車降りて近づいても意外と大人しくフレンドリーに寄ってきたのでとりあえず保護(母の車代車だったけど後ろにはビニールシート敷いてたし丁度良かった)保護した近所に聞き込み(収穫なし)、急ぎ自宅の保護場所を準備、コンビニで迷子張り紙作成→動物病院に張り紙お願い。帰宅して速攻で各猫部屋のトイレ掃除お薬その他お世話色々済ませ何も作る気が起きず冷蔵庫にあった油揚げと豆腐をだし汁にぶち込み適当に夕飯←無の境地

Xにて沢山の方に拡散して頂き今に至る。正直びっくりする位反応頂いて皆様の善意に本当涙です。リアルで人間不信気味なので世界にはまだまだ優しい方が沢山いるのだなぁと感謝したくなりました🥲あとは無事に元のお家に帰してあげられたら最高(幸)何だけどな✨


という所で、そろそろ寝ないと。深夜ちょっとの間の自分時間。

好きな映画の事とかも書きたいよー。

そもそもジョン・ローン様愛の為に再開したブログなのに😅

大好きです。恋愛感情系じゃなくて、最早尊敬、敬愛。いや、むしろ信仰に近い←ヤバいやつ。

優しさと強さのバランスが素晴らしい。人間性、全てにおいて尊敬する方です。

お健やかであれと祈ります。

本当に笑顔が素敵。