ルンルン♪ | 気ままにダイアリィ。

ルンルン♪

大好きな美輪さんがルンルン♪と可愛く仰っておられたので真似してみます(*^_^*)ファーストコンタクトはもののけ姫でした。映画公開当時リアルタイムで映画館でみたのは確か小学生4年か5年位の子供時分でした。モフモフおっきなワンコかぁさんのモロの君が大好きでジブリの制作秘話をビデオで見て初めて「美輪明宏」という方を知りました。この神様みたいに綺麗な人は誰なんだろうと衝撃をうけました。それからお声にとても惹かれてしまって、失礼かもしれないけど理想のお母さんのような暖かく優しい声に虜になってしまいました。観音様や聖母マリア様みたいなイメージです。それから20年以上密かに追いかけて一度地元に来て下さったコンサートにも行きました。思っていたよりずっと小柄だった事に驚き、でもとても上品で優しく生でお歌を聞いたあとは温泉にでも入ったようにポカポカして夢心地だったのを覚えています。後にも先にも現れない稀有な方だと思います。いつまでも憧れのお方です。どうか、お健やかに過ごされて欲しいと祈ります。