あけちゃいました


ノリで

決めたのは多分2日前ぐらい


それより前に職場の子が
また開けなおそうかな〜って言ってて
その時はふーん?いいんじゃない?って思ってたけど


後日
いや、わたしも開けてみたいかも??ってなって
その子に言ったら
休み被ってる日であけましょう!って
トントン拍子でした







これはその前に食べたコメダ


隣の席の人たちが可愛らしかった

ゆっくりと シロ…ノワール…?って言ってた




山か滝も行きたかったけど

運動しちゃだめそうだったから

諦めました

買い物しました



まじで同じ人と遊びすぎる

でも今ぐらいかなって思って遊んでます

あっちにはあっちの事情だってあるし



病院でへそピあけたんだけど

本当に普通の病院で

かなり浮いてました


麻酔が痛いぐらいであとは

大丈夫でした


ガーゼに…たくさん…でしたが💦



明日の夜ゲームの初めてやることがあって

ドキドキです


予習でYouTube漁りました

がんばります


ということで連休ですやったぜ



読んでくれてありがとうございます


んにゃねー