休みでした
いろいろかきます




今日は脱毛無料体験と
整体行ってきた


結局脱毛、、、、するよ!!




人生で1番高い買い物だわ、、、


でもまた違う日には
医療脱毛のほうで違うところ行くんだ




遅れないようにしなくては。

うふふ、たのしみ

通帳も美容用とわけたよ!



お昼ご飯はマックで
えびフィレオとなんかくるくるしたポテトと
スタバでラテとチーズケーキな
おでぶラインナップ


これにうどんとか追加したかった




テイクアウトでもって帰るときマックのいい匂いがぷーんってしてつかれた



帰り際に整体があるので
予約したいです!って直接言って帰った



走ったら1分かかんないのよね楽


脱毛してつるつるして
楽チンな体を手に入れて
バキバキな体もなおしてもらおう!



そんでそんで料理にも手を出す!

いつも仕事がある日のご飯はじぶんとこか
コンビニなので作った方がいいと思う



今日はでももうしない、、、ていうか今年まだ1回しかしてない



整体の先生にお洒落さんと言われた
いきなり話変わる



うふふでも今日のお洋服はセール品です


ちぐはぐな格好でした



ていうかここでしかかけれへんけ黒いこというね??


エステ脱毛さ、、、28万だよ


たっかいっっ


医療脱毛がどのくらいかわからへんけど
ネットで調べる限りそっちのほうがええんやろ??
でもなあやってしまった


だからね??これでもし違う日に医療脱毛相談しに行くんたけどそっちのほうがよかったらみんな参考にしてね???



ていうか
都会に行きたいこういうときだけいきたい

田舎は病院が少ないやってない。

選択肢がまず少ない




あわわ〜ちなみにTBCに行きました



最初の担当の人がとても素敵な紹介の方だったんやけど普通の店員さんかと思ったんやけど店長さんだった〜店長さんか〜〜




今日してくれた別の人はああ〜そういうこと〜〜〜となりました


店長さんみたいな素敵な人ばかりっていうわけではないんっすね〜おっけ〜



じゃあもう別の担当だったらわたし施術だったら、、寝るね??(笑)



あ、すごく痛いわけじゃないです

ちくっとはします


今日契約したので次につるつるになるはずです。



うふふ

でもほんとそれはたのしみ

たっかいっおかねを払ってますので


でも脱毛あるからセルフはやめてくださいと、、、おふ、、、夏じゃなくてよかったあ



今から始めたのもよかったのかもね


さあ長丁場になります頑張りましょう



でもほんと近場にあるんがいい



めっさ楽


探してる人はネットで少しだけでもいいから調べていったほうがいい
そして友達がしてたらどこでしてるか料金も聞いたほうがいい



わたしも聞いた

まあ脱毛のやり方も場所も違ったけど参考にさせていただいた!



よしゃなんか休みに予定入れるの楽しくなってきた


いつもなんもなしでなにしよ〜って感じやったんで

それはそれで楽しいけども


なんでも楽しめればいいのさ




あわ〜〜好きな人に会いたいなあ 

結婚したいなあ


このふたつ、、毎日思ってる気がする(笑)





タラレバ娘みました


あわわわわつらひ

ズキズキしたよ漫画も好きやけどドラマもいいなあこれからたのしみ




ハチクロを久しぶりにレンタルして読んだ



ボロッボロに泣いた
あ〜そうやったあ
こんな辛くて悲しい気持ちになってたなあ
こういう展開だったよなあ
しんどいなあ

たのしいなあ
美味しそうだなあ



色々感情ふつふつしました
本当に本当に素敵な作品です



10年も前ですよ終わったのすごい
本当にすごい先生素敵すぎます




かみさまですね


はぐちゃんが
開けてみたい箱がたくさんあって
それらを開けてじっくり観察して
あるべきところにもどす作業をする

それらを全部したいけど人間の人生じゃ足りなくて400年ぐらいかかる

みたいなことがかいてあって


ああ〜そういう表現できるところがすごい

語彙力がないからきちんと伝えられないんだけど本当に大好き




3月のライオンの映画もいきますね 


ボロッボロに泣きますね
絶対泣く自信ある


感情移入がとても上手なんだと思う(笑)



ナルトのOPでも泣いてしまう本当に素敵すぎませんか??


少年期のころからのも描いてみんなそれぞれの視点からの描き方がもうみてる側をぐっとさせるところがもう


こういうところを父親に熱弁すると
オタクくさくてもういいと言われてしまいます(笑)



でも3月のライオンとかみてたら
リビングにいたら一緒にみてくれます



あとはクレイジージャーニーもみます


わくわくさせてくれます
わたしが日本にいて普通に過ごしていたら
知らなかった他の国で起きている日常を知ることができる



実際には行けれないからテレビを通してみせていただく


なんかいろいろかいてるなあ


ほかになにかこうかなあ


ううむ

ちょっとだけひまなのですよ(笑)でもこれかいたらお風呂行って寝る準備しようかな

だってこの前やばい寝坊しちゃった

6時出勤なのに
お風呂はいらずにホットカーペットで寝てて起きたら5時…間に合わん!!!ってなった
あ〜あって連絡しました、、、、


化粧は落としてたよかった
連絡したら
焦らずにきてくださいって言ってくれて
本当にいい人たちと働いてるなあってしみじみ思いました
気をつけていきました、、、



15分遅刻、、、、おふ


(でも思ったより遅刻しなかった)


反省の色なしですね


頑張ります


でももうあと2年同じ仕事するつもりないです
本当にしんどい(笑)
売り上げ前年超えてるけど人員が増えないやめていく負の連鎖


あ〜あ😢



次の仕事なににしようかなって
かるーくしか考えてないけど
土日休みがいいです(笑)

普通の事務とかだと9時出勤とかでしょう?
やってみないと大変さはわからないけど
6時とか変則的な出勤よりかは今の所いいと思ってる



なめてますね、完全に(笑)


だってこの仕事しか知らないから

何かこれいいよ!この職種!とかあったら、、、ください、、、、向いているかわからないけれど(笑)接客は勘弁してください(笑)

あとこの資格あると広がるよとか教えてください

しかし高校卒業してから勉強してないからかなりそういう学習能力だださがりですが


しかも高校の時もなかなか勉強しなかった、、、なあ、、、だめだめだ



だめなんだよね(笑)
でもやる気はあるよ
これでも最初はとてもやる気があった
どういう意味ですかと聞ける人間!だと思う(笑)
なんのフォローやねん




おわります
読んでくれてありがとう




んにゃねー