ダニエル=ダニですよ。


先週末、ダニエルが非常に居そうなんだけど


ものすごく広い、いやまぢ広くてビックリする広場に行ってきました♪








ね?ノミやらダニエルが潜んでるべ?








去年ブラッシングしたら2~30匹ダニエルが落ちたの見たら


神経質になる(´・ω・`)







ヴァニラとチョコはダニエルと友達になったことあるけど


ライチはないもんね~(^^)

一番ライチがつきそうなのに不思議だわ青首大根



ま、気にしてたら楽しめないので



























草が短いところで走り回って(え?気にしてる?)










文句ありますよあぁん?サラダバーばっかしやがってー!








けっっ溜め息









ほれ、何でも真似っこヴァニラが大好きなお姉ちゃんの真似してる・・・・


しかも不味いサラダバーだったらしいぼー









草刈りしてくれてたら魅力的な公園で通うんだけどな~♪




帰宅後、外で念入りにブラッシング、タオルドライしてから家にようやく入れたワンズでした(^^)