先週末は5時起きでビッグサイトへ


名称変わったらしく

FCIアジア・パシフィックセクション ドッグショー2014


に行ってきました!にしても名称長いな^^:



紹介したいお友達はいっぱいいますが


同じチビデカ犬を飼い、尚且つヨーキー飼い♪の


saoさん宅の








ピレマス  クース♂ ぶれたー(T_T)


おっとりさんで可愛いったりゃ、ありゃしない♡ヨダレ飛ばしも披露してくれました^皿^








お友達大好きライチは、ほんとデカかろうが躊躇しないね~。


ライチと同じヨーキーには見えない(?)

筋肉もりもりマッチョなラフティ♂の写真がなかった~(;o;)saoさんのブログでご覧あれ。あの筋肉を♪



玉つきライチ、同じ玉つきのオスには唸られることが多いのですがライチは唸らないよ。


クース&ラフティも同じく玉つきクース&ラフティも唸るような子ではないので♪


平和にわちゃわちゃ出来ましたニコニコ音譜


今になって、話すことをいっぱい思い出した母ちゃん。


Saoさん、またお会いしましょう(^^)v来年だけど(笑)




会場内では






ヤンキー一家に会ったり♪


新入りジークは







角を丸くする仕事に精を出してましたにひひ





お友達  デンの金ちゃん♂を応援したり








同じく デンのローザ♀が







2年連続 BOB~クラッカー おめでとう!!



バニ友の Qちゃん&キートスちゃん




これから出番で、母ちゃんの手垢つけれないから触れなかったけどにひひ




ショーを見てると楽しい母ちゃんとは違い暇なヴァニラは






知らない人に手を触られたりするのが苦手なヴァニラですが踏まれても気にしてない♪


クッキーままさんとこの娘ちゃん3人に遊んでもらって








ずーっと触ってもらってご満悦ニコニコ


可愛がってくれて、嬉しいね♪





バニのパピーも居ましたよ~!






かわええ~ラブ




オヤツもいっぱい買ったし♪


お友達にもいっぱい会えたし♪



皆様、ありがとうございました(*´ω`*)