すっかりサボっておりましたあせる


更新してないのにペタ下さってる皆さん、ありがとうございますラブラブ


涼しかったと思ったらまた暑くなって

雷雨が激しかったりで天気に左右されてますが








元気にしてますニコニコ







この4匹をまとめる母ちゃんは

毎日汗だくえへへ…








ヴァニラはカミナリ怖いから可哀想だけど

チョコはカミナリなんて全く気にしない。






ちっこい姉ちゃんでも側にいると安心できるねニコニコ







高級チーズスティックで暇つぶし







ライぽん、食べていいよ^^;







目、充血するほどうまいか♪







網戸突き破ろうとした女叫び



先日、狂犬病接種に病院へ行ったら

そこまで落とすのは無理だろうと言われた体重まで落ちてたヴァニラ

ダイエット頑張りましたニコニコ

軽くなったらヴァニラも調子良さそう♪

次の目標は筋肉を戻すこと。

歩けば軟骨はすり減るから、ゆっくり良い方法を探していこう!


ちなみにライチとチョコちゃんは歯が汚いからスケーリングを勧められましたが、麻酔がな~。。。

ヴァニラはキレイとお墨付き♪






暑くて、ぐーたらしながらも

早朝に海行ったり波


いい遊び場所見付けたいな~(´>ω<`)























Android携帯からの投稿