だぁーーーぁーー!!


くそあぢーーーー!!!

あ、失礼。


すごく暑くて、つい。


そんな暑い日に、通勤のバスが渋滞で全く来なくて


炎天下の中、45分も待ち続け


すっかり色黒のゆかちんです。


色白って言われたのは去年まで。

今年は庭仕事とかで外にいることが増えたからか、会社の方に



「なんか今年黒くない?いっつも色白だなーって思ってたのに、どしたの?」


って心配されますた(´;ω;`)


日焼け止め塗ろうかね。。(今更)


ってか、わたくし、どうやら


日光アレルギーのようで

ブツブツ出来て痒いです。

あーぁ、歳とって体質まで変わってきたよ( ˘•ω•˘ )










見よ、この目。

猫のくせに暑いからエアコンつけろって言ってるぜ。

体半分、日光浴してるくせに

エアコンつけろって、なんて~奴だ。


朝からエアコン、フル稼働してますけど。



一階のリビングは、どでかいエアコンがついてるヴァニラ御殿。

半業務用だと思って下さいって言われたエアコン。


そんなんが24時間、休憩なしにフル稼働・・・・


新しいエアコンだからね。エコなやつだけど


電気代が恐ろしいね~。








仲良く涼んでら♪



そんでもって、日当たり抜群のヴァニラ御殿。


朝陽と共に、家の中の温度もグングン上がり


二階は地獄のような暑さになります。


二階の掃除は当分しないと決めました。

煮え上がります、母ちゃん。







そのへんに転がって寝て
(ライチとヴァニラ)








暑いのに、わざわざ近くで寝て
(チョコとヴァニラ)




なんて可愛いんでしょう♡♡♡




そんな可愛いお顔も



エアコンが効いて快適になると












だぁーーーぁーー!!


恐ろしいーーー!!!!



息してるか、確認してしまうほどの

爆睡っぷり。


今週末は3連休。

休み取ったから、どっか行きたいね~♪












Android携帯からの投稿