長くお散歩に行けなくなったヴァニラ








家の中で暇をもて余してますガーン


そんな先週末


















ハニー家とBBQしました♪



毎週のように、あっちこっち出掛けてたのが出来なくなり

父ちゃんが暇だ!暇だ!って、うるさくて(--;)

早くヴァニラのカート買わんかい!









ハニー家を元気に騒がしく迎え入れ








生肉食おうとしたり
(生食にすっか?)








肉食ってる人をヨダレまみれにしてにひひ








チョッちゃんは相変わらずお嬢様♪

ハニー家はチョコに甘いからねニコニコ
肉あげるのもチョコが一番最初(笑)







人がくると、さっさと二階に行ってたジジも

この日は混ざってましたニコニコ

可愛がってもらえて良かった~ラブラブ



新築祝いにと




母ちゃんの大好きなテーブルヤシと







ハニーパパから父ちゃんに、パイナップル(笑)



ハニー家ありがとうニコニコラブラブ


ハイビスカスも、真っ赤に咲いてるよ♪


旦那チームは酔っぱらい、イビキかいて寝てましたにひひ

父ちゃんは見事に二日酔いガーン


また遊びに来てねん♡♡














Android携帯からの投稿