​2022年10月から彼が転勤になり仙台と福岡で別居事実婚夫婦になりました。ダイエットや旅行、節約など興味のあることをリアルで書いてます音譜
2023.4月 9年間勤めた会社を退職しました。

ダイエットスタート 2022.9.12
56.2kg 身長165cm
ウエスト68センチ(2023.5.30)
目標51.0kg

体重計測はしばらくやめます。


おはようございます。

月曜です。


彼は今日仙台へ〜✈️

また離れ離れになります。


彼と一緒にいた12日間。

真剣な話をして私が泣いた事もあったけど、本当に楽しく幸せな時間でした。


ここ何ヶ月かのモヤっとした雰囲気には一切ならず、お互い冗談言ったり笑い合ったり…。


あー楽しかった😊


昨日は午後から海へ


特訓✊

3時間入りっぱなし。


私の運動量ってすごいと思うんですよ。

なのに!なのに??

全く痩せるどころかレベルが上がっております笑い泣き


原因は食べ過ぎ飲み過ぎですな。

一緒にいる時は、食事を楽しみたいもん😊


今日から食事内容を見直して、ダイエット再開だ✊


月曜日、だるいですけど頑張りましょう🥱