​2022年10月から彼が転勤になり仙台と福岡で別居事実婚夫婦になりました。ダイエットや旅行、節約など興味のあることをリアルで書いてます音譜
2023.4月 9年間勤めた会社を退職しました。

ダイエットスタート 2022.9.12
56.2kg 身長165cm
ウエスト68センチ(2023.5.30)
目標51.0kg

前は毎日測定していましたが、成果が出ていないとメンタルやられるので気が向いた時だけ測定する方法に変えました。


今朝の体重 54.2kg

ウエスト 66センチ


何も変わらん…


運動のやり方や食事を見直して約2ヶ月。そろそろ変化が欲しいところです。


先日、長男からなんか引き締まったね!って言われたことが励みになりました。

このままがんばろー✊


昨日も

筋トレ→クロール800mしてきました。

1km泳ぎたかったけど、人が増えてきたからやめました。

今まではスタジオレッスンに時間が縛られてたけど、自由に出来るこのパターンが自分に合ってることがわかりました😊




さて、電話嫌いの私なんですが先日彼から


自分が辛かった時に電話できないのがきつかった


と言われました。

その時は、ほんとごめん…しか言えなかった。。


今朝、思い切って

今度の日曜日にお盆休みの打ち合わせがしたい

と言ってみました。

少しずつ電話出来る間柄になれるよう努力しようと思います。


良好な関係を長く続けさせたいなら、努力も必要ですよね。

がんばります。




やっとプロテイン届きました〜


木曜、がんばろー✊