​2022年10月から彼が転勤になり仙台と福岡で別居事実婚夫婦になりました。ダイエットや旅行、節約など興味のあることをリアルで書いてます音譜
2023.4月 9年間勤めた会社を退職しました。

ダイエットスタート 2022.9.12
56.2kg 身長165cm
目標51.0kg

今朝の体重

54.1kg

久しぶりに測定しました〜。

これからまたスタートするぞ✊



おまかせ広告です①

助け愛





おはようございます〜。

皆様、メンタルはいかがでしょうか?

昨夜から今朝にかけて三男から


いいな〜無職の人は…

あー行きたくない行きたくないショボーン


とずっと言われ続けつつ励まして😅

おそらく世の中の60%くらいの人が同じような気持ちだよって。(もっと少ないかな?多いかな?)

私もそうだったし。

ほんと、そんな気持ちにならない事はありがたいのですが、焦ってます💦


旅行の間、全く勉強してません。

1ヶ月半くらい毎日勉強して詰め込んだものがハイスピードでデリートされていく〜


歳!


落ちたらまた他の訓練に応募すればいいかー、それも落ちたらまた他の訓練〜、んでまたダメなら失業手当いただいた後就職しましょうかね。


と腹を括りましょう😊


テストもさることながら、あがり症の私は面接も問題な訳であります😰


なるようになるさー

でいきまっす🙌




奄美大島でステッカー買ってきました😊

私のボロボロの愛車、ボンゴのボン太くんに貼ってなんかそれっぽくしたいと思います!

何もしなければただのボロ車に乗ってる人なので😅


では、今週からきばれー✊






お任せ広告②

私も行きます🚶🏻‍♀️