​2022年10月から彼が転勤になり仙台と福岡で別居事実婚夫婦になりました。ダイエットや旅行、節約など興味のあることをリアルで書いてます音譜
2023.4月 9年間勤めた会社を退職しました。

ダイエットスタート 2022.9.12
56.2kg 身長165cm
目標51.0kg

今朝の体重

53.7kg



おまかせ広告です①

助け愛





おはようございます。

毎日体重だけで一喜一憂してますが、ウエスト測ってみました。

68cmビックリマーク

4月1日は74.3cmだったから、確実に効果出てます!(部位が少しズレてたりとか誤差はあるだろうけど)

そもそもこんなに毎日運動してて、変化ないわけがない!というのをモチベーションに😆


昨日は朝からZUMBAしてお風呂入って一旦帰宅。

夜も違うイントラのZUMBAに入る予定で、一時間以上前に行ったけど全て埋まってて入れなかった😰


しかたなくエアロバイクを40分漕いでお風呂入って帰りました。


今度から予約しようかな…200円かかるけど😣


今日から2週間くらいは行けません。

彼が帰ってくるから、飲み食い増量は確実。

また1からだけど、割り切ってがんばろ✊



お仕事の人もそうでない人も健やかに🤗


👇これからこれ終わらせます✊




お任せ広告②

私も行きます🚶🏻‍♀️