​2022年10月から彼が転勤になり仙台と福岡で別居事実婚夫婦になりました。ダイエットや旅行、節約など興味のあることをリアルで書いてます音譜

セカンドハウスに来ております。

最低でも月に1回はきとかないと💦


彼は私に、ここに住んで欲しいみたいなのですが、なかなか1人で住むのは…


まず向きが南東で前に建物あるから、少しの時間しか陽が当たらないのです。

太陽の光を浴びたら元気出ますよね!


それから、最大の理由が

1人で寝れない。。


超怖がりな私。

寝るとき家に1人の時は怖くて電気消せない💦

でも真っ暗じゃないと眠れない…。


どうやったら怖くなくなるのかな?

一人暮らししている方を尊敬します。


来月、仙台の彼んちでも彼の出張中はその問題にぶち当たります。

昼なるだけ体を疲れさせないと😮‍💨


スタースター


今朝は波の音が聞こえてきません。

穏やかなのかな🌊


何とか寝る問題をクリアして、もっと来たいと思います。



癒されます♪


では行ってきまーす✊

今日は後任者はくるのか??笑