おはようございます。


日の出がまた遅くなりました。

日の入り変わらず。


今朝の体重


53.1kg 身長165cm

昨日よりマイナス0.6kg

開始よりマイナス3.1kg


いい感じ〜

明日は52キロ台になりますように❣️

今夜もホットヨガです🧘‍♀️


最近、すんごく身体が動きます。

軽い軽い爆笑

駅の階段も一段飛ばし💪


家に帰ってから、洗濯したり次の日の晩御飯の支度したり。

今までは明日でいいや〜ってなってた事もできるようにニコニコ

お風呂もシャワーですまさず、湯船につかるようにしてます。

花王のバブいれて。


これこれ!

ナイトアロマがお気に入り❤️

お風呂上がったら、お腹ブルブルさせながら(まだちゃんとやってますよー)足が冷える前に靴下履いてお布団に入る前にもう一つの儀式

養命酒を飲む。


それから、メディトピアのアプリで

ぐっすり眠る

をぼんやり聴きながら寝ます。

これ、本当にぐっすり眠れます😪

最後まで聴いたのは1、2回。


なんか私、めっちゃ健康的になってる👏✨


ダイエットがうまく行くと、意識まで変わる事を実感してます。


大好きだったビール🍺を全く飲みたいと思わない!


でも休みの日は自分を甘やかしますよ。


今日のお弁当



オートミールに鶏胸肉とブロッコリー炒めたものを。と梅干し。梅干し大好き😘

ほぼエサです笑


朝ごはんは焼き芋🍠


では、今日も1日頑張りましょー