扁桃腺になって長引かずに良かった
免疫力高めていたおかげで回復しました
明日から出勤します

日頃から解毒は大事です
食事から摂れば1番ですが私はサプリメント
亜鉛、ビタミン、グルタチオン摂ってます
グルタチオンは本当に素晴らしい
飲み会ある時にグルタチオンを持たせました
飲む前と飲んだ後にサプリメントを摂ると
スッキリ爽快だそうです

午後から買い物があったので外出
マスクして出掛けました
やはり不調になるとマスクもこれから
必要だし冷感マスクを箱買いしました
3年振りにマスク購入(笑)

熱が出ないコロナとかもあるし
発熱でコロナなら理解出来るけど

今日は、息子の靴を買いに行きました
8月には買いたいと言っていたし
スポーツ店に寄ったので
欲しい靴があり買いました
しっかりした丈夫なスニーカー
20000円でしたびっくり


私もコロンビアのスニーカーを買うつもりで
いましたが
私の好きなカラーが目に留まりました
飽きるかなー
コロンビアにすれば良かったかなー
今になってまた優柔不断なわたしです


買って良かったと言い聞かせます笑