県内は米処
岩塚製菓、栗山米菓、末広製菓は制覇爆笑
(三幸製菓はアウトレットないかな)
格安でアウトレット品が買う事が出来て
お財布に優しいー(笑)

今回は 栗山米菓へ
近くに来たので
規格外や割れのせんべいが段ボール箱で
販売しています

我が家は 黒豆もちと瀬戸しお
購入しました♡



黒豆もち
いくつあるか数えました


なんと171個ありました

スーパーに販売されている商品は
9個や10個?よく分からないけど
超お得ですね~
夫は、1人で9個は平気でパクパク😋)
1袋分食べきってしまうほど
美味しいようです(笑)

瀬戸しおは3種類の味が
段ボール箱に詰まっています
まだオープンしていないのです爆笑