iHerbで健康管理をするようになってから

芸能人が愛用している

サプリメントが私も使っている物だと

知り嬉しいですねー。


Immune 4(イミューン4)
ビタミン、亜鉛、セレン等
風邪引かない体になりました


ディーンフジオカさんもご愛用品ですって♡



他にもiHerb商品で
血圧下がって薬要らずだったり
本当、健康管理を維持して行くためには
サプリメントは欠かせなく優れています


数日前に
おかえりにゃんをしてから
三日坊主でした(笑)
2日忘れて、またトライして
帰宅した夫に
玄関先で『おかえりにゃん』してます

仕事で嫌な事あっても
おかえりにゃんで機嫌が多少良くなってる
感があります
円満が1番です

また金運も上昇中
夫は競馬をする
昨日のレースで大勝利しました👏👏👏👏👏

義援金の事も内密にしておいて良かった
手をつけてしまうから‥
私も甘々だから
心入れ変え、思考を変えたから
変化も出てきたのかな💡

ようやく新潟梅雨入り
久々の雨です
庭の草取り 昨日終えておいて良かったー。

枝葉草5袋分
庭もスッキリ身体もスッキリ
汗水流し頑張った

喜び感じてます
体重落ちてる
太ももも背中もスッキリ
嬉しい限り爆笑