社会人2年目あたりに
部署移動で来た3人♂

1人の男性が私好みで
恋してしまった
私は結婚して娘がいたし
叶わないけど
好きになってしまった

私の同期と結婚して婿に入ったと
知っていた

あれから今も
会いたいと思って過ごしていた

風の便りで
ロン毛で変わり果てたと聞いてた

今日、先程

会社見学にきていた彼

見覚えある顔
チラッと見ただけで感じた

事務員に聞いてみたら

本当に私が20歳の時に恋していた彼だった♡

面接ではなく見学に来ていたから

もう会うことないかな

もし、決めて面接来る可能性もあるのかな

まじまじ顔を拝見して
話をしたかったな

知り合いを通して私が
ここに働いているよといえば
来るかな〜

不倫はしないけど
楽しい仕事場になる感じする