生活の一部だったアメブロ
思った時に1日に数回投稿していたのに

1週間ブログを綴る事もなく

多忙でした

残業も始まり
常に臨時収入と唱えていたら
暫く残業地獄

6月の給料がワクワクする(笑)

最愛のペットも旅立ち
居なくなり寂しさいっぱい





いつか 別れがくるのに
飼ってしまう

寂しがり屋だから
つい、つい 小動物が増えてしまう

ネトフリ韓ドラにハマって
涙の女王も完走しました

年々太る事に気づき
お昼のホットサンド
食パンを辞めておにぎりにしたら
すんなり体重が落ちる喜びに
うれしくなり

でも2週続けて居酒屋ラーメンへ
またも 行ってしまった



白味噌らーめんが絶品で
今日も食べてきました




相方は 大盛り麻婆豆腐ラーメン
他にも食べて飲んで
お腹の成長が凄まじい




近所にインド料理がオープン
気になっていた店舗

テイクアウトする予定