今日は、母も一緒にお出掛け
若い頃に金ネックレスと指輪を
買って今は身につけてなく
鞄に入れて常に持ち歩いていて

初めて金ネックレスとダイヤの指輪を
見た気がする

たまたま買取専門店で査定無料だったから
チャンスだからやってみたらと言ったら
お店に入っていた‥

私も入った

若いお兄さんだった

私は、興味本位で査定額が知りたかった

査定額に、飛びついた母
買い取ってもらう勢いだったから

私は、もう少し待ってみたらと助言した

昔のデザインで 今は身に付ける気にならない

素人だからと価値も分からないけど
眠らせて置いて もっと
金高騰するはず

買取店回って決めたら良いと助言もした

たた◯◯円で お願いしますと言うな
勿体ないよ

生活費で消えるの目に見えてる

若いお兄さんの ショックな顔も
忘れられないな(笑)

今月からガソリンスタンド3円引きチケット
始まって
162円は 嬉しい♡

ENEOSやCOSMOは170円超えてますから‥