今日は大安
商売繁盛、金運 御利益ある
人気パワースポット
高龍神社へ 

流れに歩いて行ったらエレベーターに
到着したから
118階段を上がらなくて済みました
途中から 階段
物足りなかったな

今の私なら 体力あるし
挑戦できたとおもいます










辰年だから龍神様の
昇り龍 素敵♡
色紙を手に入れたくて リビングに飾りたい
と張り切ってましたが‥



マツコ・デラックスで放送されたから
それ以前から県外から
自営業の社長さんとか
参拝者が大勢集まります

激混み行列していたので
購入は断念しました😭

参拝してから 肩の重みが軽くなり
スッキリしました

娘が運転してくれたし
最後の連休‥

明日から
仕事が待っているぜ(笑)