これからの季節に必需品

セリアに走る


都会でないので やはり置いてなかった

欲しいです



ある方のブログで一目惚れした

オトナ可愛いヒールスニーカー

パンツやスカートスタイルに

合わせやすくシンプル

スニーカー難民にとって良かった



ホームセンターでレジ会計の長蛇列

買い物カゴの中には、50円シールに

目が止まり‥

セールコーナーにダッシュ

まだ良い物が残ってました


たまたま出向していた店員さんが

安くしていました

インカの百合 別名アルストロメリア

150円に値引きしてくれました♡


まだこれから咲き乱れるはすなのに
私がお世話しますね

4月は 庭がイロドリミドリ
賑やかです




寄せ植えカラーリーフ

50円ばかり👀





定価で買っていたお花が
50円で買えちゃうなんて
ルピナス花壇作りました



初日の連休は良い買い物巡りが

できましたドキドキ