一番好きな植物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




昨夜は、訃報を知り悲しい夜でした
桜をアップしたりリクエスト曲を
送ったりして回復を願っていました
若すぎます
享年50歳

近所の息子の一つ上の方も
4月になる前に小児がんで亡くなりました
自宅でお母さんがお世話をしていて
15歳の命と言われていたけど
10年長く生きました
早すぎるし若すぎます

心より御冥福をお祈りします。


今日は、植物学の日

花好きなのだから
どれとか選べません‥
今が見頃の我が家のクレマチス



矢車草を貰ったら
ピンクでした♡



長々と咲いてくれてる
クリスマスローズ♡



今夜は満月
なんか不穏な感じ