わんこのトリミング予約日
病院へ連れて行きました

看護婦さんが担当が不調で今日は
出来るか分からず‥
一応お預かりすると置いてきました

私は美容室へ

サラサラつやつや縮毛矯正してきました
5cm髪の毛も切りました

アラフィフになっても
やはり髪が長い方が私は好き♡
冒険は若い時ショートにしていたし‥

ロングヘアが痛いと言う人いた‥
人それぞれ
もう、あのお店には通わない

美容室に居た時に病院から着信あり
代理の方が来て うちのコをシャンプーカット
してくれるとのことで
何度かうちのコを担当したようで‥
トリミングの為に休暇所得したから(笑)
わんこも私もスッキリ
春に向けて 気分上々↑↑