初めてZOZOTOWNで買い物しました

息子が2月からパタゴニアの服を
買って置いてと3つの中から
俺に似合うのを選んでおいてと
言われてました

ずっと放置
だって高いブランド服で
息子には まだまだ身の丈に合いません

昨日 催促されてショップを見たら
年度末だから割引されていて完売に
なっていました 
残念だったね〜(笑)

娘の助言で ZOZOTOWNを勧めてくれて
ブランド服もSALEしていて
初めての会員登録したので
ショッピングで2000円引き😊

家計に優しく 助言に感謝です👏

昨日ニトリでお買い物しました
タイミング良くてカーペットも
良い物が買えました

運が付くように毎日トイレ掃除の
お陰なのかな

絶好調な 夫です

来月 県外へ 日帰り旅行