今日の年末ジャンボ宝くじはテレビで
抽選結果観てました
東京都知事の方もお見えで挨拶に謎が
多かったように思いました
収益には、子育て支援、公共事業などに
役立てるとひたすら話をする

当選したらの事を夢を見て
仕事を辞めて働かなくて良い暮らしになると
密かに思っていましたが・・・
現実は厳しい
年末ジャンボ宝くじは、当たらない仕組みだから
買う事は避けてきましたが
今年は買ってしまった

おせち料理を用意して待っているので
今年は旦那の実家へ
自宅で過ごした昨年は、お金が掛かりました(笑)
今年も甘えさせてもらいます
愛犬はお留守番で淋しい思いをさせますが
年を越さない時間に帰ろうと思います

来年は、年女
次の年女まで健康に気を付けて生きる
抱負です


今年、私のブログを見に来てイイネ、コメント
下さりありがとうございました!