今日は貴重なお休み☺
流浪の月を観たい為に劇場へ
小説本を読んで俳優さんたちの演技力に
満たされました。

松坂桃李さん、痩せすぎていて別人格でした
広瀬すずさん、横浜流星さんの演技力も
素晴らしかった。

樹木希林さんに似ているなと思ったら
やっぱり希林さんの娘さん(名前忘れました😅)

小説本と劇場は、異なりますね
李相日監督さんは、悪人など色々と映画を作りましたが、映画を観ていて違和感ある場面あり
とにかく長い鑑賞でした😥

これから公開される映画の予告編が流れて
なんと、松下洸平さんも映画に出演される
情報を映画館で知りましたニコニコ

ネットでは、9月とありましたが
8月に上映されるようてす♡


iHerb

 

⬆紹介コードDAC4729⬆